ふかやシティハーフマラソン [  ・趣味はランニング]

ふかやシティハーフマラソンを走るミルクの写真をupします。

私は、ぜんぜん速くなくて、むしろ遅くって。
怪我をしないように! レースを楽しんで! 笑顔でFINISH!!
がモットーのファン・ランナーです。

ふかやハーフ.jpg

モットーどおり。笑顔です~(*´艸`*)
沿道で応援してくれた友人に「笑って走ってたね」とよく言われますが、
まさか、ここまでにっこり走ってるとは思わなかった。

最後の1枚なんか、どうしたことでしょう。
きゃ~、待って~♪ な感じのお姉さん走り。ランナーとしてはダメダメです。
21キロ走ってきたFINISHとは思えないです。緊張感ないですね。

もっと速く走れるように、もっとカッコよく走れるように、なりたいゾ。
nice!(41)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 50

お茶屋

本当にステキな笑顔☆まさにnice!ですね♪

笑顔でスポーツ、最高にステキだと思います!
by お茶屋 (2010-03-05 15:27) 

広島ピアノ

最後の1枚。
きゃ~待って~♪が可愛いです。

知り合いが2人、東京マラソンに出ましたが、全然ファンマラソンじゃなかったみたいです。
無理しすぎですよね(笑)。

では、良い週末を~!
by 広島ピアノ (2010-03-05 19:53) 

toshi

こんばんはー^^
わお~♪
美しい☆ 更に素敵な笑顔がniceですよ^^
お互いにエンジョイしましょうね~♪
by toshi (2010-03-05 19:59) 

にこちゃん

笑顔、サイコーですね!
最後が笑顔でゴールって、なかなかスゴイんじゃないですか?
いつもどこかに「余裕」持っている感じ。ミルクさんnice~

それと、最近のランナーさん、カッコイイの着るんですね。
東京マラソンも、ファッショナブルだったらしいですが、
ふかやシチーマラソンもミルクさん出たから負けてないですね♪
by にこちゃん (2010-03-05 20:15) 

naokun

こんばんは
僕もこれくらい余裕持って走りたいです
by naokun (2010-03-05 20:45) 

みちる

笑顔でゴール
かっこいいo(^▽^)o
楽しめている感じが
良いですね(=^▽^=)
by みちる (2010-03-05 21:34) 

まろり〜な

本当に楽しんで走ってるのね~♪
最後の笑顔は可愛いし♪良い写真だ~!!
ミルクさんの素顔、知っちゃった♪
念願叶って大満足のまろり~なでした☆
by まろり〜な (2010-03-05 21:35) 

ぴよっちょ

キャー!ミルクさん かわいい♪
バドは笑顔でやってたら変だな…
きっと鬼の形相だろうな(^^ゞ
by ぴよっちょ (2010-03-05 22:33) 

zakky

雨模様で寒そうですが、笑顔で楽しそうです〜。
マラソンて、苦しいものというイメージがあったんですが、
トレーニングすれば楽しんで走れるようになるのかな?
by zakky (2010-03-05 22:43) 

軽No1のすずき

おつかれさまでした!
やはり基本は楽しく走ることですよね(^o^)丿
今度は仙台国際をめざしてくださいませ。
by 軽No1のすずき (2010-03-06 07:47) 

みおのとおちゃん

高校生のお子さんがいるとは思えないです~。
(笑ったような顔で)楽しそうに走れるって、いいですね。
私の場合、登山ですが楽しくても表情とうまくリンクしないんです~。
by みおのとおちゃん (2010-03-06 08:41) 

びわ

楽しそうに走っているのが伝わっている写真ですね。
カメラマンは誰ですか?
by びわ (2010-03-06 09:11) 

やまさん

楽しそうに走っていますね!
・・・・・私も走ろうかな?
by やまさん (2010-03-06 09:16) 

miopapa

笑顔で走り終えられた写真拝見してると
思わず

ご苦労さん!

  っていいたくなりますね!!
by miopapa (2010-03-06 12:15) 

てふてふ

本当にレースを楽しんでいる・・・って感じですね。

私も早く走りたいな~♪
by てふてふ (2010-03-06 13:55) 

kummy

素敵な笑顔♪カワイイ~(^-^*)
私は毎回、悶絶フィニッシュなのでw
ミルクさんを見習いたいです♪
by kummy (2010-03-06 16:03) 

mariotto

きゃ~~!nice笑顔♪
最近はランナーもおしゃれですよねー。
アタシの『がっつりバレーやってます!』ファッションとは違うわ^^;
余力を残してのゴール。すんばらしい^^
そしてミルクさん、足細っ!
by mariotto (2010-03-06 17:06) 

うに

笑顔!いいですね(^^)
ワタシ、いつも余裕なさげな顔してます。(笑)
ミルクさんを見習おうっと♪
by うに (2010-03-06 17:50) 

ドングリ

本当にいい笑顔だとおもいます。
自分は、走るとき眉間にシワが寄っちゃいます。
by ドングリ (2010-03-06 22:33) 

都のまさすたー

最後まで笑顔ってうらやましいです。
僕の写真はいっつも顎があがっていたり苦しいものばかり。。。
うちのメンバーでも笑顔の人がいますが憧れですね。
これからもレースで笑顔を見せてください。


by 都のまさすたー (2010-03-06 22:44) 

kanmyougama

頑張りますね・・・笑顔で走れる余裕・・・・。
《誰かに似ている・・》とか、チョと画像が小さいな・・・。
Ksann/T君の受験進んでいるようです。
メールで送りました。
僕は目下個展準備に疾走中(笑い)・。
by kanmyougama (2010-03-07 09:46) 

ミルク

◆カズさまへ
カズさまは、バスケ。
それもかなり強豪バスケチームですよね。
バスケ記事も楽しみにしてます~。
by ミルク (2010-03-07 10:00) 

ミルク

◆広島ピアノさんへ
私の知り合いも、東京マラソンの厳しい寒さにやられちゃったみたいです。
すご~くがんばって走り込んでた人なので、
自分のことのように残念でした。
週末、雨が続きますね。
by ミルク (2010-03-07 10:04) 

ミルク

◆toshiさんへ
toshiさんもファンライダーですよね。
いつもいい笑顔ですよね~。
カメラの腕もメキメキあがってるみたい。
クラゲの写真も超nice!です。
by ミルク (2010-03-07 10:40) 

ミルク

◆にこちゃんさんへ
おしゃれランナーやカッコイイランナーがほんと増えました!
走ってて楽しいです。
カッコイイ後ろ姿を見つけて、ついて行きます。(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 11:10) 

ミルク

◆naokunさんへ
桑名リバーサイドマラソンどうでしたか?
ハーフは私にとってやっぱり長いです。
ちょっと抑えた状態で走り続けることになるので、
余裕を持って走らないと続かないんですよね~。
ちょっと残念な笑顔の理由(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 11:36) 

ミルク

◆みちるさんへ
暖かくなってきて、菜の花の咲く土手や
ホ~ホケキョの中、走るのはすごく楽しいです。
たまにあるレースはお祭りみたいなモノで、
気合がはいっちゃうんですよ~。
by ミルク (2010-03-07 11:40) 

ミルク

◆まろり~なさんへ
走るの楽しいですよ~。
って言ってるは初心者らしいです。
永遠の初心者ミルクです(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 15:42) 

ミルク

◆ぴよっちょさんへ
今週末、町立体育館でバドミントンの大会があるらしく
金曜日の夜、バレーボールの練習してる時、会場設営も進んでた。
で、バドの練習してるチームがいました。
すごかった。ビシッバシッっ!ってかっこよかった!
凄い反射神経だよね。
ぴよっちょっさんもこんな感じでやってるんだろな~って見てました。
笑顔でやってたら、叱られるね。
by ミルク (2010-03-07 15:47) 

ミルク

◆zakkyさんへ
人間の体ってすごいと思います。
最初は2kmくらいしか走れなかったのですが、
徐々に走れる距離が延びてきて、今では30kmくらい楽に走ります。走るの楽しいですよ。
アラフォー過ぎの私でも走れるようになりました。
zakkyさんも今からいかが?
by ミルク (2010-03-07 16:14) 

ミルク

◆軽すずさんへ
軽すずさんもがんばってますね~。
笑顔.....ていうかね。
体力がないからゆっくり走らないと続かないのです~(涙
だから笑顔。もっと速く走れるようになりたいです。
めざせ国際レースっ!うそうそ(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 16:31) 

ミルク

◆みおのとおちゃんさんへ
いろんなものが見えないように。
あえて、縮小して小さく載せてます。
アップは大きらいなお年頃なんです。(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 16:41) 

ミルク

◆やまさん
ご訪問ありがとうございます。
やまさんのエース弁当!すごい!感動です。
あ、走ってみてください。楽しいですよ。
最初は辛いけど、慣れるまでちょっと我慢して走ってくださいね。
その先はパラダイスです~。run中毒が待ってます。(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 16:52) 

ミルク

◆miopapaさんへ
ご苦労さん!って声をかけてもらうのすごく嬉しいです。
もっと速くなりたいんですけどね~。
by ミルク (2010-03-07 17:01) 

ミルク

◆てふてふさんへ
受験も落ち着いて、てふてふさんもレッツランですよ♪♪
走り始めは体が慣れるまでちょっとキツイですが
慣れると楽になって、距離も伸びますからね~。
てふてふさんのレース報告も楽しみに待ってますね。
by ミルク (2010-03-07 20:09) 

ミルク

◆kummyさんへ
kummyさんの悶絶フィニッシュはそれだけ速いからですよ~。
市民ファンランナーは悶絶するほど頑張ると1kmでギブアップです。
名古屋国際来週ですね。
応援してます!がんばれ~。
by ミルク (2010-03-07 20:15) 

ミルク

◆mariottoさんへ
完全否定!足は太いです。特にフトモモは。(涙
走ると痩せるかと思ったけど、あまり変わらずです。
バレーボールの時は『がっつりバレーやってます!』ですよ~。
by ミルク (2010-03-07 20:29) 

ミルク

◆うにさんへ
ハーフなので~。
抑えて抑えて走ってます。だから笑顔。
でも次はもうちょっとがんばって走る~。
by ミルク (2010-03-07 20:32) 

ミルク

◆まさすたーさんへ
速いからですよ~。
私はとろっとろに遅いので笑顔なのです。
もっと速く、カッコよく走れるようになりたいです~。
by ミルク (2010-03-07 20:34) 

ミルク

◆ドングリさんへ
眉間にしわ!(*´艸`)
深く刻まれる前に改善したほうが。いいかも。
by ミルク (2010-03-07 20:44) 

ミルク

◆びわさんへ
マラソンに限らず、いろんな競技会にプロのカメラマンが来て
勝手に?写真を撮っているんですよ。
で、サイトにあがるので、自分の写真を見つけて発注すると
プリントして送ってくれるんです。
これはその写真。
サムネールの小さい写真をコピペしました。
映りが良くても悪くても記念に1枚発注することにしてます。
by ミルク (2010-03-07 20:47) 

ミルク

◆父上さま
あえて小さな写真を載せてるんです。
いろんなものを隠すため(*´艸`)
でもそっくりだそうです。ホーレイ線とかほっぺたが。

mioからメールがありました。決まったそうです。
あとは期待のT君だね。
by ミルク (2010-03-07 20:49) 

ごんぞう

こんばんは、はじめまして。
怪我なく、楽しく、笑顔でゴール!素晴らしいです。
私も先日、ちょっと無理を押して大会に出てしまいましたが、
笑顔でゴールできました。(結果オーライ?)
楽しめることが一番ですよね!
by ごんぞう (2010-03-07 22:54) 

ミルク

◆ごんぞうさんへ
ごんぞうさん東京マラソン完走お疲れ様です。
足の痛みを感じながらの完走すばらしぃです。
ゴールは嬉しいですよね。
by ミルク (2010-03-08 08:09) 

未来

人が不貞腐れている顔を見るのは嫌ですが、
笑顔を見るのは良いものですね。
by 未来 (2010-03-08 08:50) 

ミルク

◆未来さんへ
ありがとうございます。
目鼻口などの配列については、さておいて。
表情=笑顔だけ分かるくらいにまで縮小しました~。(*´艸`*)
by ミルク (2010-03-08 14:44) 

ユキ

21キロ・・・
うちと実家を往復した距離です。
すごすぎる~(T_T)

ウェアが可愛いvv
今オシャレなウェアがたくさんあるから
着るだけは着てみたい私です^^
by ユキ (2010-03-08 15:45) 

H Kosuge

ミルクさん、笑顔がかわいいですね☆
by H Kosuge (2010-03-09 05:13) 

ミルク

◆ユキさんへ
ランニングウエアはミニスカートあり、ショートパンツありで
かわいいウエアが多いですよ~。
普段ではもう着れません。
男の人もレギンス男子だらけで目の保養~(*´艸`*)

ウエアから入ってもいいと思います。
かわいいウエア着て
ぜひ、むすめさんと駅伝に向けて走ってみて。
by ミルク (2010-03-09 11:18) 

ミルク

◆kosugeさんへ
あ、生きてましたね。kosugeさん くす(*´艸`*)
目標だった2時間切りが嬉しくて、ニッコリなfinishです。
フォームはまったくダメダメですね~。
次はもうちょっとがんばるので、笑顔でrunできないかも~。
by ミルク (2010-03-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。