100000キロ [  ・たまには事務所で]

お仕事が外仕事なので、しかも遠くまで出かけるので、
車の走行距離は、順調にのびます。
会社では私専用の営業車を用意してもらってます。

どこに行くのも、いつも一緒の SWIFT号です。

この時も ・・・・・・「長~いつきあい」 草津 往復242km
SWIFT草津.JPG

この時も ・・・・・・「月夜野」 往復200km
SWIFT月夜野.JPG

この時も ・・・・・・「暖かい日が続くと、アレが来る」 中之条 往復173km
SWIFT渋川.JPG
SWIFT号 けっこう写真に写りこんでますね。そろそろ10万キロ。

今日も赤城山でお仕事して、夕方帰り道を走って、ふとメータを見ると。

CIMG6204.JPG

あぁ びっくりした 99999かと思った!
記念の99999を見逃すとこだった!
99988.jpg
99988 あと12kmか~、
自動車専用道路を走ってるので、路肩に止めるわけにはいかないなぁ。

12km走る間に、日も暮れてきてライト点灯。
今日に限って信号を順調にスルーします。
あらら、99999になっちゃった!
で、走りながら撮りました。時速は60km。こらこら!
CIMG6211.JPG
良い子はまねしないでね(*´艸`*)

100000はちょうど信号待ち。
CIMG6214.JPG

私専用の営業車が10万キロ突破した、というお話でした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ちゃんとメンテしてあげよ~っと。
タグ:SWIFT 10万キロ
nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 38

お茶屋

10万kmとか、節目の時にメータ見れるとうれしいですよね☆
by お茶屋 (2010-03-03 16:22) 

広島ピアノ

ミルクさんってブログ友達が多そうなのに。
しかも、マラソンで一緒になったりしそうなのに。
まだ誰ともお会いしたことないんですね。
どこで、どのタイミングでお会い出来ますかね~。
楽しみにしています。
by 広島ピアノ (2010-03-03 18:32) 

ドングリ

10万kmすごいです!
自分は車より自転車の走行距離のほうが多いです。
by ドングリ (2010-03-03 20:11) 

toshi

こんばんはー^^
こらこら 走行中に撮ってはいけません☆
と言う私も高速でしょっちゅう撮っていますが。。。^^;

大事にしてあげてくださいね~♪
by toshi (2010-03-03 20:28) 

ぴよっちょ

すげ~!よく見逃しませんでしたぁ!!
私 自分の車って持った事なくて
いつもおじいちゃんの車を勝手に乗っているので
メーター類には興味なく(^_^;)きっと見逃す…
そう言えば 先月22年2月22日でしたね!
by ぴよっちょ (2010-03-03 21:20) 

かずのこ

地球を2周半ですね!
by かずのこ (2010-03-03 21:31) 

びわ

なんかゾロ目と、9から0に変わる瞬間って、
ドキドキして、嬉しいものですよね。
なんでなんだろ。
by びわ (2010-03-03 21:35) 

うに

すごい。。10万キロ!
御苦労さまデス。
そうそう、メンテは必要ですね。
…自分のメンテしてきまーす。(笑)
by うに (2010-03-03 22:08) 

都のまさすたー

スイフト号さんは10万キロですか。
なかなかの距離ですね。
愛着もたっぷりでしょうね。
1年に1000キロランニングしても100年。
追いつけません。。。
by 都のまさすたー (2010-03-03 22:52) 

まっきー

まだ10万、もう10万?? これからも安全運転で♪
by まっきー (2010-03-04 00:49) 

休日ランナー

昨年4月購入の新車は2月末現在約2600㎞
自分の脚で走った昨年の走行距離約2200㎞
もうちょっと、どちらも走らないと(笑)
by 休日ランナー (2010-03-04 01:23) 

未来

何でも楽しんでやろう。
その気持ちが、楽しく生きる秘訣なのでしょうね。
素晴らしいことだと思います。
by 未来 (2010-03-04 05:46) 

mariotto

ゾロ目とか、キリ番ってなんだかうれしいですよね^^
なんにもないんだけど。
乗る限り、仲良くやさしくしてあげてね♪
そして、運転気をつけて^^
by mariotto (2010-03-04 10:45) 

まろり〜な

ちょっと嬉しいかも♪ですね!
普段メーターを気にしたことは全くないです。
たまたまキリ番見つけたら嬉しいな~!きっと。
それにつけても・・・気をつけて下さいね~!!
by まろり〜な (2010-03-04 10:51) 

てふてふ

なんかいいことありそう~♪ な気分になりますね(^^)

それにしても、走りながら撮影って・・・すごいですね~。
良い子じゃないけど、真似できない ^_^;
by てふてふ (2010-03-04 13:21) 

ikuko

わー!10万キロ突破!!
走りながら撮影できるミルクさんがスゴイです(@_@)
(私では、絶対ムリ。。。)
by ikuko (2010-03-04 13:48) 

kanmyougama

10万キロ突破・・・凄い。
ボクが川内・東郷似通うころどの車も10万キロ・・・。
安全運転でお願いいたします。
無理のない様に・・・。
by kanmyougama (2010-03-04 14:31) 

putarou

そういう記念の数字、
私はいつも見逃してしまいます(^^;)
うらやましい~
by putarou (2010-03-04 15:34) 

ミルク

◆お茶屋カズさま
ゾロ目とかキリ番って意味もなく嬉しいです。
次は111111狙います(*´艸`)
その次は123456かな。
by ミルク (2010-03-04 17:42) 

ミルク

◆広島ピアノさんへ
私も楽しみにしてます。(*´艸`)
どんなタイミングかな~。
by ミルク (2010-03-04 17:45) 

ミルク

◆ドングリさんへ
さすが!自動車より自転車ですか!
mt富士ヒルクライムがんばってくださいね。
エントリーすると、俄然気合が入ってきますよね。
by ミルク (2010-03-04 17:56) 

ミルク

◆toshiさんへ
高速道路走行中に撮ってますよね!
奥さんか、お嬢さんが撮ってのかな?って思ってました。
やぱりtoshiさん撮ってるんだ!

ブレるからたくさん撮りました(*´艸`)こらこら!
swiftこれからも大事に乗りますよ~。
by ミルク (2010-03-04 18:05) 

ミルク

◆ぴよっちょさんへ
ゾロ目好き♡
22年2月22日の午後2時22分をチェックしたよ(*´艸`)

車メーターとはにらめっこです。
給油のエンプティランプがついて、オイルメータが0下回っても、
(あと20kmは走るな)とガス欠寸前まで乗ります。
いつかガス欠でエンストするゾって脅されてます。
やったことはないよ。えっへん
by ミルク (2010-03-04 18:14) 

ミルク

◆かずのこさんへ
地球2周半なんですか!初めて知った!
そんなに長い距離を一緒にお仕事に行ってるんだ~。
ますます愛着が湧きます。
by ミルク (2010-03-04 18:16) 

ミルク

◆びわさんへ
なんで嬉しいんでしょうね~。
私なんか記事にしちゃうほどですものね。
地球2周半も一緒に走ってる車なので、特に嬉しいのかも(*´艸`)
by ミルク (2010-03-04 18:20) 

ミルク

◆うにさんへ
オフィスワーク復帰、最初の一週間は長いっしょ。
私もメンテしないと~。
というか、総とっかえしてもらいたいゾ。(誰と!
by ミルク (2010-03-04 18:26) 

ミルク

◆まさすたーさんへ
10万キロは地球2周半分だそうで!
そんな距離を二人で走ってきているので愛着はもう!たっぷりです。
ランニングシューズも愛着湧きますよね。
このシューズはあのレースに一緒に走ったとか。
by ミルク (2010-03-04 18:29) 

ミルク

◆まっきーさんへ
約5年で10万キロです。
1年に2万キロってどうなんだろ?乗ってる方なのかな?
安全運転で行きますよ~。ありがとございます。
by ミルク (2010-03-04 18:38) 

ミルク

◆未来さんへ
ありがとうございます~。
両親からも”元気印”と呼ばれてます。
「声を聞くと元気になる」って電話よくもらいます。
能天気なだけかも(*´艸`)
by ミルク (2010-03-04 18:56) 

ミルク

◆mariottoさんへ
ありがとう。安全運転します。
10万キロは特別嬉しいかな。地球2周半なんだって!
週末洗車してピカピカにしてあげよう(*´艸`)
by ミルク (2010-03-04 18:59) 

ミルク

◆まろり~なさんへ
運転気をつけます~。
慣れてきてるだけに、事故しどきかも。
次のキリ番も狙おうかな。
by ミルク (2010-03-04 19:01) 

ミルク

◆てふてふさんへ
なにかいいことないかな♪
ご機嫌になったからそれでいいかな♪♪

走行中の写真撮影はやってはいけませぬ。
が、まっすぐな自動車専用道路だったので、
ついやっちまいました。
by ミルク (2010-03-04 19:07) 

ミルク

◆ikukoさんへ
ikukoさんは運転しない人?
運転も慣れてくると、いろんなことしますよ。
一番やヴぁいのは目を開けたまま寝ること。
目は開けてるんだけど、あっちの世界に行っちゃってますね。
昼食後が特にやヴぁいです。
気づかずにあの世にいけそうです。恐っ!
by ミルク (2010-03-04 19:36) 

ミルク

◆父上さま
あ!↑嘘です。超安全運転ですよ~。
今まで事故ってないのが証拠です。
今日も宇都宮。往復160kmでした。
by ミルク (2010-03-04 19:39) 

ミルク

◆putarouさま
メーターとかデジタルの時計とかってなんとなく気になるんですよ。
ゾロ目好きなんですね私(*´艸`)
by ミルク (2010-03-04 19:44) 

ミルク

◆休日ランナーさんへ
東京マラソンの疲れはとれましたか?
車も休日ドライバー?
月に300kmくらいしか乗らないんですね。
私、2日くらいで300kmは乗りますよ~。
車の走行距離と、自分の足で走った距離があまりかわらない..。
さすが休日ランナーさんだ~(*´艸`)
by ミルク (2010-03-04 20:11) 

にこちゃん

うはは!私もこのノリできっとやっちゃいますねー
10万キロ記念の1枚、無事に撮れておめでとうございます~
それにしても県内走り込んでますね!
裏道結構知ってそう。今度おせーてください~(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2010-03-05 20:18) 

ミルク

◆にこちゃんへ
車は県民の足。ひとり一台ですもんね
ネイティブのダンナより道詳しいです。
私はネイティブじゃないんですよ。鹿児島生まれ~(*´艸`*)

by ミルク (2010-03-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。