利根川を走りました [  ・趣味はランニング]

利根川サイクリングロードを走りました。
スタート位置は「海から153.75km」
埼玉県との県境まで走ってみようと走りだしました。
お!海から150kmキリ番だわ(*´艸`)
P1000003.JPG
武蔵大橋から下流には、たくさん橋がありました。

5kmほど下流に昭和橋。
工事中で、サイクリングロードは寸断されてました。
しょうがないので、大周り。


東武鉄道高架橋。
P1000007.JPG
これも、河川敷に降りて、高架橋の下をくぐります。

サイクリンロードに上がらず、しばらく河川敷を走りました。
お!なんか牧草地みたい~。
P1000008.JPG


高速道路の東北道を越えます。ここで片道9.5km。
県境まであと5kmくらい。
P1000015.JPG
これまた河川敷に降りて走ります。

しばらく河川敷を走っていると、背の高い葦が多くなり、葦の間を走るような感じ。
周りから見えなくて、ここちょっと危ないな~と思っていたら後ろから乗用車。
四駆でもないし、モトクロスやる感じでもない。
抜いていけばいいのにずっと後ろを走ってる?
急いで土手を駆け上がってサイクリングロードを走ります。
それでも河川敷を並走してる?...恐っ。
「若い娘じゃないです!4●歳です」って背中に書いて走れば、
追いかける人もいないのにね。苦笑。


土手を上がったらアスファルトかと思ったら、こちらも砂利道。
P1000014.JPG
ここ、ひどいですね。
ランニングの人にも、バイクの人にも会いません。
たぶん私も二度と走らないと思う。

砂利道を走るのが嫌になって「海から142.5km」でUターンしました。
P1000010.JPG

行きは橋があるたびに河川敷に降りていちいち大周りしてたのですが、
高架ってこういうトンネルがあって楽に高架下を抜けられるようになってるんですね。
なんだ早く気づけばよかった。
P1000017.JPG

今日は 23.5km走りました。
1月の累計走行距離 164km やった目標達成です。(*´艸`)
nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 24

ゆぃ

おおお!目標達成、おめでとうございます!
だいぶ走りこんでいますね~
これは今度のレースが楽しみですよね♪

私は今月はワイドーマラソンがあったので
目標が先月までの半分でした。(^∇^;)
腰痛が完全に治りきっていないのでしょうがないですけど
来月はまた目標値を元に戻したいなぁ~。


by ゆぃ (2010-01-31 17:20) 

まろり〜な

おめでとう~♪
すごいな~! 本当に走るの好きなんですね!!
(何度もそう思う私でした・・・☆)
でも色々、注意して下さいね!安全第一!
by まろり〜な (2010-01-31 18:34) 

ミルク

◆ゆぃさんへ
目標達成といっても150kmですけどね。
捻挫が治ってから走るのが楽しくて、楽しくて。LSDの虜です。
ただスピードは遅くなりました~。残念~。
by ミルク (2010-01-31 20:21) 

ミルク

◆まろり~なさんへ
走るのは好きなんですよ~。
昨日はちょっと恐い思いしました。
背中に「4●歳!」って書いて走ろうかと思いました。
by ミルク (2010-01-31 20:24) 

toshi

こんばんはー^^
凄く頑張っていますね☆
素敵です^^

世の中変な人が多いので気をつけてくださいね!
by toshi (2010-01-31 20:33) 

都のまさすたー

目標達成おめでとうございます。
私は月に100も走れなくて。。。
2月は少しでも距離を伸ばしたいです。
by 都のまさすたー (2010-01-31 22:34) 

ぴよっちょ

ひょえ~~!23㌔も走ったんですか!!
すごすぎる!!
私なら 帰れなくなると困るから15分で引き返すな(@_@;)
最近バレーボールはやってないんですかぁ?
by ぴよっちょ (2010-02-01 10:21) 

びわ

砂利道、かなり走りにくそうですよねー。
かといってコンクリートもつらいのではないですか?
どんな道が走りやすいのかな?
by びわ (2010-02-01 11:23) 

広島ピアノ

出張から帰り、土日は風邪で寝込むと言う最悪のパターン。
久々に訪問してみるとムスコさんの件!
可愛いいたずら心ですね。
社会人になっても、この様ないたずら程度ならありますしね。
まぁ、カンニングと遅刻はまずいかな~(笑)。
by 広島ピアノ (2010-02-01 12:35) 

うに

目標達成、おめでとうございます。(^^)
砂利道は、走ると疲れますよね。。膝にも悪そう…。

by うに (2010-02-01 20:07) 

mariotto

ちゃんと、自分で決めた目標を達成するってスゴイ!!!
アタシは自分に甘いので、それができないのです・・・。

ドンドン走るのが楽しみになりますよね^^
寒い季節なので、体と相談しながら、
走ることを楽しんでください!
アタシもバレー、がんばるっ♪
by mariotto (2010-02-01 20:32) 

kummy

とっても気持ち良さそうなコースですねo(^-^)o
ご声援本当にありがとうございました♪
by kummy (2010-02-01 20:39) 

みかん

23km・・・
春から2kmの道のりを 車にしようか自転車にしようか徒歩にしようか
迷っている次元と全然違いますね。
走れたら楽しいのになぁ~  小学生の頃は 早かったのになぁ~
あぁ・・ 余りにも過去すぎる話でした。
トンネル 一人はちょっと怖そうです。

by みかん (2010-02-01 21:16) 

sally

1月、私の倍走られてる。
お疲れ様でした。しっかりケアしてください。

私も2月はがんばります。
by sally (2010-02-02 01:34) 

ミルク

◆toshiさんへ
お仕事ひと段落ですね。お疲れ様でした。
構成いっぱつOKよかったですね。
また自転車ででかけて面白いものみつけてくださいね~。
by ミルク (2010-02-02 16:51) 

ミルク

◆まさすたーさんへ
練習50kmでも記録更新しちゃうんだ。すばらしい。
私は2月ちょっとスピードあげていきたいです(*´艸`*)
(できるものならば)あえてのかっこがき。
by ミルク (2010-02-02 16:56) 

ミルク

◆ぴよっちょさんへ
バレーボールも毎週金曜続けてます。
弱小チームなので、メンバーが揃わずパートの練習ばかりです。
フォーメーションとか練習試合とかやりたいなぁ。
by ミルク (2010-02-02 16:58) 

ミルク

◆びわさんへ
走りやすいのはここ!ここです。以前紹介したコース。
http://bloom-milk.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05
彫刻の小経。
ただ片道2キロしかないので、20キロ走るとなると5往復。
私、意志が弱いので、周回コースだとたぶん目標距離走る前に切り上げてしまうんです。
あえて10km地点で折り返すコースを選んで走っています。
by ミルク (2010-02-02 17:04) 

ミルク

◆広島ピアノさん
なかなか記事の更新もなかったので、
どうされたのかな?仕事長引いてるのかな?
心配してました。出張の疲れがどっとでちゃったんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。

そうですね~。私も仕事中、激しく寄り道しますからね~。
やっぱり私のムスコです。

今日はムスコ、職場見学です。
「野村證券」「東京証券取引所」「東武鉄道」....文型ですから。
「オレも株券買いたい」と出かけました。おこづかい3,000円で?
by ミルク (2010-02-02 17:09) 

ミルク

◆うにさんへ
ありがとうございます。久しぶりの150kmです。
利根川の上流に向けてはきちんと舗装されたサイクリングロードなんですよ~。
それにしてもこの未舗装!東北道から下流はほんとにひどかった。ここは二度と走りません。
by ミルク (2010-02-02 17:12) 

ミルク

◆mariottoさんへ
バレーボールの練習がイマイチ充実しないので、
その鬱憤を晴らす意味でもガンガン走ってます。
バレーもがんばろうと思ったばかりだったのにな~残念です。
by ミルク (2010-02-02 17:14) 

ミルク

◆kummyさんへ
あの悪条件の雨の中記録更新はすばらしいです~。
TVで応援していましたが、トップの選手も雨に苦労して走ってるように見えました。
今回ラストラン5位だった小幡選手はアラフォーなんですね。
真似してできることではないですが、勇気をもらいました。
by ミルク (2010-02-02 17:17) 

ミルク

◆みかんさんへ
2kmだと走ってもいいですね(*´艸`*)
10分くらいでしょうか。なんて。

みかんさんも走れますよ~。
私も最初は2kmをてれてれ走りましたよ。わんこを連れて。
今ではわんこも嫌がります。
by ミルク (2010-02-02 17:19) 

ミルク

◆sallyさんへ
距離を踏んでも速くならないので......。
地団太をふんでいるような感じですが(*´艸`*)
by ミルク (2010-02-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活指導雪~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。