もうすぐスバルマラソン [  ・趣味はランニング]

太田市内にはスバルマラソンの交通規制のたて看板が並び始めました。
これ見ると「お!もうすぐなんだなぁ!」とドキドキします。
CIMG4412.JPG
そして!
先週ランニングシューズも新調しました。
私はアシックス マラソン・ランニングシューズ
LADY GT-2140 NEW YORK
shoesasics.jpg
うふふ(*´艸`*)またも同じシリーズです。
「本気ならアシックス」なんてな

あひる隊員2号も新調。
ミズノ ウェーブイダテン4(ウイメンズ)
WAVE IDATEN 4(WOMENS)
shoesmizuno.jpg
白×水色 爽やかです。刺し色の黄色がかわいくていい感じ。
http://www.mizuno.jp/catalog/product/8KS946/114001005/
アベスポに行ったら、ミズノの社員さんが足のサイズ測定をやっていて
強く勧められ、まんまとひっかりました。
2号はもともとミズノが好きだから願ったりかなったりなんですけどね。

以前履いていたシューズはこちら


2号は16日に郡の駅伝大会に走ります。
今年は2年生3名.1年生2名のオーダー。
先日の校内マラソン大会の1~5位でAチームを作りました。
先生いわく「勝ちにいく」そうです。
行けるといいな群馬県大会。

2号はAチームのアンカー。責任重大。
「抜かれたらどうしよう」とびびり気味です。

「いいのよ。全力を尽くせば。結果はついてくるから。」
といいつつ、
5人のチームメイトの力走を最後まで繋いで走れるよう母は祈ってます。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

ゆぃ

そっか、私の大会と同じ日ですよね!
私はのんびり行きますが、ミルクさんはぜひ
娘さん共々ガンガン行っちゃって下さい!!

私は未だにお気に入りのシューズと同じものを
見つける事が出来ません。シクシク。
ちゃんと見て足入れしてみて買っても
合わない事が多いワガママな私の足です。
やっぱり飛行機に乗りたいなぁ~。(苦笑)
by ゆぃ (2009-10-15 15:38) 

kummy

私の初シューズもニューヨークで、今でも愛用しています♪
本当に良いシューズですよね!
by kummy (2009-10-15 16:02) 

ミルク

◆ゆぃさんへ
25日は平安名崎タートルマラソンなんですね。
このレース、伴走で走られるんですよね?
私は10kmなんで、がんばって走ります!!
去年より少し遅くなると思うから.......53分台かなぁ。

気に入ったシューズがないのって
困りますね。
シューズ探すのに飛行機かぁ...それも大変だ~。
by ミルク (2009-10-15 16:43) 

ミルク

◆kummyさんへ
同じシューズなんて嬉しいです。光栄です!
なんだか同じって聞いただけで速くなれそうな気がしてきました。
昨日私も雨の中走ったのですが、汚すのがいやで
おNEWでなく古いシューズで走ったのでした。(*´艸`*)
by ミルク (2009-10-15 17:08) 

miopapa

受傷前はラクビーをやってたのですが
マラソンは大の苦手で
逆に、走られる人を尊敬しちゃいますね!!

頑張って下さい!!
by miopapa (2009-10-15 18:09) 

ミルク

◆miopapaさんへ
ありがとうございます。がんばります!!
ラグビーですか!
格闘技みたいな球技ですよねー。
激しいスポーツされてたんですね。

スバルマラソンは「太田スポレク祭」の一環ですが、
ラグビートップリーグの試合も開催されますよ。
今年は「三洋電機ワイルドナイツ VS トヨタ自動車」
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0050-007shimin-kaikan/suporekusai.html
スポーツてんこもりのお勧めイベントです。
by ミルク (2009-10-15 19:51) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
小学生の時は、マラソン大会でいつも2位。
足の速い、近くに住んでいる友人には
勝てたことがありませんでした (>_<)
それから、○十年。
アラフォー世代の私は、走ることもなく
おそらく100m走も完走はムリかも。
途中で、足がこんがらかってこけてしまうかな あはは

頑張って下さいね~ ♪
ふれー フレ~ (^^)/
by わか (2009-10-15 23:03) 

びわ

おおーもうすぐですね☆
靴って、サイズぴったりでもやっぱり色とか形とか
自分好みのがいいですよね。

ミルクさんのと2号さんの靴、
ちょっとイメージが似てるかも。
やっぱり親子!?
服の趣味とかは似てますか?
by びわ (2009-10-16 00:55) 

ミルク

◆わかさんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
私ぜんぜん速くないんですよ~。
なぜか走るのが好きで続けてるだけで、
中学校の時やっぱり近所の友人に勝ったことありませんでした。

町の運動会ではアラフォーの昔少年達が
リレーに引っ張り出されて疾走してますが、
気持ちは昔のまま....でも体は言うことをきかず
あちこちでこけてましたね~。
by ミルク (2009-10-16 07:50) 

ミルク

◆びわさんへ
似てますか?似てますね。
娘のシューズは、赤×黄とか
派手なシューズにしようかと思ったのですが、
通学用は白ベースと決まっているので
爽やか系になりました。

私服の趣味は似てない...と思うけど
今の流行と昔の流行でディテイルが違うだけで、
似てるんでしょうね~。
by ミルク (2009-10-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。