トレランシューズ買いました [  ・trailrunning]

週末、山を何回か走ってみて、
(こ~りゃおもしろい。絶対続けられる)って思ったので、
トレランシューズを用意しました。
proshop-bd_gl1017-925.jpg

今まで、普通のラン用シューズで走ってました。

ショップ2軒行きましたが、
どちらも女性用トレランシューズは少なかったです。

群馬は田舎なせいか、ランニングブームの波は来てないんですよ~。
私の周りもぼちぼち増えたかな~?それ程でもないなって感じです。

足22.5cmとが小さいせいもありますが。
ショップの店員さんも、「女性でトレランする人は少ないから、品数少なくて」って言ってました。

まずは7月3日、ガールズ3人(←スルーしてくで)で走る時に履いてみます。
楽しみ~   ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
タグ:トレラン
nice!(27)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 24

広島ピアノ

スル~出来ない~!
ガールズ?
はい、嫌な弟です(笑)。
まわりにけっこうトレラン好きがいますが、お話聞いていると結構タフな感じでした。山を走るのって過酷です・・・。
by 広島ピアノ (2010-06-26 16:30) 

ミルク

◆↑君だ! こらこらこらおら
けんかうってる? щ(゚д゚щ)カモーン
スルーしてって言ってるのに。まったくも~。

あ。フェルト見てきました~。(ころりとご機嫌(*´艸`))
かわいかったです~。
すごいね。尊敬しちゃいます。
by ミルク (2010-06-26 17:11) 

ドングリ

かわいい色使いですね。自分はロード用のを買いました。
by ドングリ (2010-06-26 17:56) 

toshi

ミルクさん
こんばんはー^^
絶対にスルー出来ない☆
ガールズ3人ですか~
どんなガールズなのか興味津々です^^;

トレラン・・・結構きつそうですね^^
レポート宜しく~♪
by toshi (2010-06-26 21:17) 

ごんぞう

おー、とうとう本格参戦ですね。
実家は山の麓なのですが、今は山まで遠い~。
近くの公園でクロカンもどきで我慢です。
by ごんぞう (2010-06-27 00:37) 

広島ピアノ

お早う御座います。
フェルト、本当にかわいいですよね~。
以後発言気をつけます(笑)。
良い日曜日をお過ごし下さい!
by 広島ピアノ (2010-06-27 11:27) 

naokun

こんにちは
群馬はニューイヤー駅伝があるのに
ブームの波が来てないなんておかしいですね~
山の中走り回ってください
by naokun (2010-06-27 13:14) 

びわ

私も山歩き用の靴が欲しくて探し中です~
by びわ (2010-06-27 14:05) 

kanmyougama

キャベツマラソンお疲れさん。
トレランシューズ奮発しましたね。

梅雨時歩くのをやめていますが、あけたらまた散歩再開始です。
浜子さんは張り切っています。
by kanmyougama (2010-06-28 12:51) 

kummy

トレラン良いですね~(*^-^)b
夏はハードそうですが、どうでしょうか?(#^-^#)
by kummy (2010-06-28 16:35) 

ちぐぼん

はじめまして!
トレラン!すごいですね~。
私なんてwiifitをちょっとやっただけでぐったりです^^;
頑張ってくださいp(^^)q
私も足が小さいので(22㎝または21.5㎝)お気持ちお察しします。。。
ブログへの訪問&nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by ちぐぼん (2010-06-28 17:19) 

mariotto

ガールズ、スルーしませんよ~!
ってか、むしろ喰いつくカンジで^^
良いではないですか~。走るのがもっと楽しくなりそう♪
軽快なRUN報告、待っています!
by mariotto (2010-06-29 16:06) 

ミルク

◆toshiさん
も~、toshiさんまで~。
冗談がきついんだから。それは私か!
by ミルク (2010-06-29 22:42) 

ミルク

◆ごんぞんさんへ
まずはシューズ。
次はバックパックとハイドレ。
本格参戦します!
山を走るの楽しくて。近くに山があるといいのにね~。
by ミルク (2010-06-29 22:44) 

ミルク

◆naokunさんへ
そうなんです!
ランブームってどこの話しかしら?って感じですね。
レースでも東京からの参加者がかなり多いんですよ。

もひとつ!
上野選手の所属するルネサス高崎や、太陽誘電など
ソフトボールの名門チームもあるのですが、ソフトボール人口も少ないんですよね~。寂しいぞ群馬。
by ミルク (2010-06-29 22:52) 

ミルク

◆びわさんへ
登山ウエアもかわいいですよね。
カラフルなスパッツとか、ラップのスカートとか。
登山ウエアを見に行くたびに
(ラン用に使えないかな~)って思います。
by ミルク (2010-06-29 22:53) 

ミルク

◆父上さま
キャベツマラソン。楽しかったです。
ハマ子さんうちに遊びに来た時に山歩きするってこと?
上高地?
by ミルク (2010-06-29 22:54) 

ミルク

◆kummyさん
夏場こそトレランがいいと思います。
木陰だし、短い距離でも負荷の高い練習ができるし。
kummyさんが参戦したら速いだろ~なぁ。
やりません?
by ミルク (2010-06-29 22:55) 

ミルク

◆ちぐぼんさんへ
いつも弟がお世話になってます。
広島ピアノ君は私の弟なんです。
うそです(*´艸`)

ちぐぼんさんのフェルト作品、癒されました~。
これから応援します~。ワンコと一緒に!
by ミルク (2010-06-29 22:58) 

ミルク

◆mariottoさんへ
女性はみんな永遠のガールよね~。
気持ちだけはね(*´艸`)
by ミルク (2010-06-29 23:04) 

JUN

おお!
いよいよデビューですね(^0^)/
by JUN (2010-06-30 12:36) 

ミルク

◆junさんへ
デビュー戦、決まりましたよ!
「神流マウンテン ラン&ウォーク」40kmです。
ロードのフルもまだ走ったことないのに。
山が先になりました(*´艸`*)
by ミルク (2010-07-02 17:11) 

sally

こちらの世界に来てしまったか。。
後には引けませんよ。

近所に走るとこたくさんありそうで羨ましい。
by sally (2010-07-05 17:10) 

ミルク

◆sallyさんへ
こ、こちらの世界?(((゚Д゚)))ガタガタ
うん、片足つっこみました。
まわりが一気に変人だらけに。
も~ねぇ。何を目指してるのって人だらけですよね。
by ミルク (2010-07-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。