ラストスパート [徒然ごと]

今日のMVPはこの人↓
CIMG5628.JPG
まだ終わらないよ~(涙
あと、どこだっけ?
タグ:大掃除
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 17

Zume

終わりましたー^^v
(はじめてないって噂もありますが(^v^)フフフ)

by Zume (2009-12-31 14:05) 

ミルク

◆zumeさんへ
いいなぁ。
年またぎで掃除しても、終わらない感じですよ(涙
by ミルク (2009-12-31 14:16) 

ゆぃ

こちらはようやく介護者生活が終わりましたー!
え?掃除?!

・・・ちょっと前に大掃除したので、それで良しにしました。
いえマジでその時こういう事もあろうかと
とても丁寧に掃除したので大丈夫なんですよ!(言い訳)

今年はホント、お世話になりました!
ミルクさんのブログがあってこそ今の私が居ります、
いやマジで。
ありがとうございました。来年もぜひよろしくおねがいします!
by ゆぃ (2009-12-31 15:08) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:17) 

zakky

がんばってますね〜。
もうそろそろ終わりましたか?
来年も見に来ます。
by zakky (2009-12-31 19:34) 

miki

今年はミルクさんのblogに出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

え?我が家の大掃除ですか?
え?あ・・・~?ま、それなりに頑張って見えるところはやりました♪
ふへぇ・・・(´,_ゝ`)・・・
by miki (2009-12-31 19:48) 

ぴよっちょ

ミルクさん お仕事忙しかったですもんね~
私はゆぃさん同様 秋に大掃除したのでいいや
と思ったけど 何となく普段より念入りにしました。
ちびっこがいると毎日大掃除だし(-_-;)

ミルクさんのブログを見つけた事で
私もブログに挑戦出来たし
何より 同じ体験した人と話が出来た事がとても嬉しかったです♪
よいお年を~(^O^)/
by ぴよっちょ (2009-12-31 20:17) 

ミルク

◆ゆぃさんへ
介護生活お疲れさまでした。
ゆぃナース、本物ナース顔負けの的確な処置だったと思われます。
無事年を越せてよかったです。

お掃除は...結局我が家もタイムオーバーでした。
役にたたないと思っていたムスコ・ムスメの猫の手が
意外と役に立っていたと痛感しました。

明日はニューイヤー駅伝です。
ここは現地群馬。応援に行っちゃおうかな~。

ゆぃさん
来年もさ来年もずーっとよろしくお願いします。
よい年をお迎えください~。
by ミルク (2009-12-31 20:37) 

ミルク

◆yaojimaさんへ
レオくんのまんまるお顔と
yaojimaさんの記事に楽しませていただきました。
よい年をお迎えください~。
by ミルク (2009-12-31 20:39) 

ミルク

◆zakkyさんへ
お掃除、タイムアウトで敗戦でした。
来年やるし。←たぶんやらない。
これからまったりこたつにもぐりこみます。
大掃除終わったらコタツ出すんです。

よい年をお迎えください。
来年もzakkyさんの写真たのしみにお邪魔します~。
by ミルク (2009-12-31 20:43) 

ミルク

◆mikiさんへ
いいんです。掃除は!←開き直り。
mikiさんちのお庭の変化を楽しみに来年もお邪魔しますね。
春は綺麗な花がたくさん咲くんでしょうね。

よい年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。
by ミルク (2009-12-31 20:47) 

ミルク

◆ぴよっちょさんへ
2日で家中掃除は無理でした。
大掃除中子供のアルバムを開くというトラップにもひっかかってしまいまいました。
いや~、アルバム開いちゃいけません。かわいくて。
で、タイムオーバー。

今年は手術することになってヤな年かな、と思ってたけど
HPやブログを作って、ぴよっちょさんにも友達になれたので
手術のマイナスをプラスに変えるよい年になりました。

ぴよっちょさんもよい年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします~。
by ミルク (2009-12-31 20:58) 

軽No1のすずき

今年は、途中にカキコしまして失礼いたしました<(_ _)>
来年もよろしくおねがいいたします。
では、よいお年をお迎えください!
by 軽No1のすずき (2009-12-31 22:00) 

H Kosuge

大掃除は無事終わりましたか?

ブログの上ではありますが今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by H Kosuge (2009-12-31 22:58) 

ミルク

◆軽すずさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
群馬のアミノにも軽すずさんみたいな人がいるといいなぁ。
by ミルク (2010-01-01 00:16) 

ミルク

◆kosugeさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は赤城山でお会いしましょう。
トレランデビューしますよ。←ほんとか?私
by ミルク (2010-01-01 00:17) 

びわ

実家での正月を終え、これから帰るところです。
帰ったら乱雑な部屋が~
by びわ (2010-01-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。