太田市イルミネーション [  ・ビューティホー]

今日は東吾妻町 と みどり市でお仕事でした。
みどり市を出たのが午後6時。
もう真っ暗。このごろ4時半には暗くなります。
12/22は冬至。日の入りはほんとに早いです。

真っ暗な道路を走る帰り道、
目に飛び込んできたのがイルミネーション。
イルミネーションにあわせて、スキンも黒です。期間限定で(*´艸`*)


おぉ!ここかぁ。「太田市イルミネーション」
さっそく寄り道しました。
毎日午後5時~10時、点灯しています。
まだ6時過ぎの早い時間だったので、小さな子供はしゃぐ声も聞えていました。


シンデレラ城?
CIMG5439.JPG




CIMG5440.JPG




お城にいく馬車も
CIMG5442.JPG




光の階段。
CIMG5443.JPG

この階段みんな楽しそうにのぼりおりしてました。
CIMG5452.JPG
暗い中楽しそうな声がざわざわ聞えてて、いい感じです。
今度は家族と見に来ようと思いました。


太田市北部運動公園
===============================
群馬県太田市上強戸町2079−3


大きな地図で見る
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 12

広島ピアノ

綺麗ですね!
でも、スキンは白の方がミルクさんっぽいです(笑)。
また辛口ミルクさんが現れそうで(笑)。
by 広島ピアノ (2009-12-15 11:20) 

JUN

綺麗ですねー
公園ですか?
by JUN (2009-12-15 11:50) 

びわ

サイトが黒くなっていてビックリ!
私も広島ピアノさんと同じ、白い方が好きかも。
でも、このイルミネーションは黒バックが映えますね!
by びわ (2009-12-16 10:37) 

ミルク

◆広島ピアノさんへ
イルミネーション記事だったので、スキンもあわせて黒にしてみました。が、辛口ミルクがよっぽど恐かったですか....?
うん、黒は私っぽくないですね。
by ミルク (2009-12-16 19:08) 

ミルク

◆junさんへ
太田市北部運動公園っていう所です。
春は芝桜が綺麗に咲くみたいです。
山の斜面にかなり長~いイルミネーションが輝いてて
ところどころに、お城や馬車もあります。
綺麗だけどめっちゃ寒かったです。
by ミルク (2009-12-16 19:14) 

ミルク

◆びわさんへ
黒はちょっと私のイメージと違うみたいです。
写真は映えるかもしれませんけどね~。
イルミネーションの記事だったので、ちょっと冒険してみました。
by ミルク (2009-12-16 19:15) 

mariotto

あ~・・・黒のスキン、見逃した~・・・(><) 残念^^;
イルミネーション、きれいですね!
うちも横浜のMM21あたりに、見に行こうかなぁ。
by mariotto (2009-12-17 09:18) 

広島ピアノ

辛口ミルクさんも結構好きでしたよ。
でもやっぱり白ですね~。
ミルク(牛乳)も白ですからね。


by 広島ピアノ (2009-12-17 09:25) 

ミルク

◆mariorroさんへ
あちこちでイルミネーションやってますよね~。
王国の近くでもやってたら
写真とって記事にしてくださいね~。
by ミルク (2009-12-18 16:57) 

ミルク

◆広島ピアノさんへ
うまい!牛乳も白いですよね!

.......そうです!だから白スキンなんです なんてな←あとづけ
by ミルク (2009-12-18 16:58) 

かずのこ

最後の写真の、人のシルエットがいいですね~
by かずのこ (2009-12-20 09:19) 

ミルク

◆かずのこさんへ
イルミネーション見るだけでなく、その一部になれるの
おもしろいですよね。
みんな楽しげに登り降りしてました。
また見に行こう~って思いました。
by ミルク (2009-12-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。