擬態? [徒然ごと]

gitai.jpg
えーと、そらちゃん.......まるわかりですけどね。
タグ:擬態 そら
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ゆぃ

か・隠れてるつもりなんでしょうか?
超可愛い~~~!!!

全然関係ないけど、ここ最近ミルクさんのブログが
瞬く間に超人気サイトになってますね?\(◎o◎)/
何かビックリしています。すごいなぁ~。

by ゆぃ (2009-11-03 15:52) 

kummy

モコモコしていてとってもカワイイですね~(^-^*)
by kummy (2009-11-03 16:24) 

ミルク

◆ゆぃさんへ
隠れたいみたいです。
そらちゃんびびりなんです。

甘える時はちゅっちゅするので、
この毛布よだれでしっとりしてました。
指も吸います。
これからの季節はだしでコタツに入っていると、
足の指にいきなり吸いつくので
吸われた方はほんっとびっくりします。
by ミルク (2009-11-04 00:14) 

ミルク

◆kummyさん
これからの季節は猫とか犬とか抱いて暖をとります。
夏場は暑くてお互い知らんぷりなんですけどね(●´艸`)

一気に冬になりましたね。
体調に気をつけてがんばってくださいね。
by ミルク (2009-11-04 01:17) 

休日ランナー

11月に入り急に寒くなりましたね
こちらは1日の昼間までは暑いくらいだったのになぁ~
by 休日ランナー (2009-11-04 02:19) 

ku−san

意外と見つけにくいかも。
うまく擬態している。
by ku−san (2009-11-04 09:12) 

まろり〜な

くふふ。 可愛い~♪
by まろり〜な (2009-11-04 11:04) 

わか

そらちゃん、みーつけた!
今度は、そらちゃんが、鬼です (^^)/
by わか (2009-11-04 11:49) 

ミルク

◆休日ランナーさんへ
あっという間に冬ですねー。
こちらも10月31日は半そででOKでした。
昨日は「赤城おろし」が吹いて寒かったです。
一転今日はよい天気。
こんなに寒暖の差が大きいと体調崩しますねー。
休日ランナーさんのお住まいは「六甲おろし」が吹く場所?
とは違いますか?
by ミルク (2009-11-04 13:32) 

ミルク

◆ku-sanさんへ
本人は目さえあわなければ、
隠れていると思っているのか、思っていないのか.....。
こたつの登場を心待ちにしているそらちゃんです。

by ミルク (2009-11-04 13:41) 

ミルク

◆まろり~なさんへ
実はそらちゃん家出?しとりまして。
数日姿を見かけなかったのです。
で、この朝「うぎゃ~ん」と変な声になって帰ってきたので、
寒さに風邪をひいたのでは?と息子が抱いてるところです。
そらちゃんは息子の猫なんです。
by ミルク (2009-11-04 13:48) 

ミルク

◆わかさんへ
あ~、みつかった!
なんで見つかったんだろ?
by ミルク (2009-11-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。