校内マラソン大会 [  ・ムスメのこと(中2)]

娘の校内マラソン大会を見てきました。

10/2(金)の予定が雨で順延になり、5日(月)実施されました。
来週行われる郡駅伝大会の選手選考も兼ねています。

女子は2.5km
スタート前緊張している様子...はありませんね。          娘大笑いです。
女子スタート直前


スタート!すごいスタートダッシュ。
こんなに飛ばして最後までもつのだろうか?
女子スタート

トップの子は9分16秒でした。
ってことは3分50秒/1kmくらいで走るんですね。すごっ!

男子はリラックスしてますね。こちらにニッコリ笑ってる子もいます。たっくんです。
男子スタート直前
でもスタートはこう!
男子スタート


走り終わった娘はどこ?と探すと
ゴール手前で男子の応援をしておりました。
誰かを応援

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゆぃ

おお、平日なのに応援のご父兄も沢山!?
ミルクさんもちょっと抜けて応援でしたか? ( ̄m ̄*)

長袖着ているところを見ると走りやすそうな気温だったんでしょうか?
でも台風の影響で強風だったのでは?

私は娘の校内マラソン大会は観にいけなかったのですが
有志父兄による差し入れに参加しました。
ちいちゃいケーキとラップオニギリ。
走った後のお楽しみになったそうです♪

ちなみに娘は私に似て走るのはたいそう遅いです・・・(^∇^;)
by ゆぃ (2009-10-07 21:34) 

ミルク

>ゆぃさんへ

よく気づかれました!
父兄もけっこう応援してます。

スタート時刻は9:40と聞いていたので
いつも10時入りしている顧問先に
「すみません。1時間遅れて11時に行きます」と連絡しました。
十分間に合うと思ったんです。

ところが、授業を受けてからのスタートは10:40。
結局「午後から行きます」と連絡しなおすと
「遅れた分、夕方残れます?」と念をおされました。
はい、がんばります。ってね(*´艸`*)

高校は父兄有志も差し入れできるんですね。
走る子供達、楽しみでしょうね。
私も息子の高校の競歩大会差し入れしたいです。



by ミルク (2009-10-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。