等身大てるてるぼうず!? [  ・なんだこれ!?]

大型台風接近中です。
群馬でも雨が降り続いています。

足利市のある小学校の前を通ったら、
てるてるぼうずがさがってました。
かわいいです。


じゃなくて!でかっ!
CIMG4270.JPG
私の身長と同じくらいあるのでは
CIMG4264.JPG

週末、運動会があるのかな?
みんな晴れるのを願ってるんだー。
台風一過の晴れになるといいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

びわ

今、8日11時です。
こちらはやや青空が見えてきました。
でも風が強いです。

このてるてる坊主くん、飛ばされてないかな。

今回の台風、とっても強風でした。
うちのマンションは密閉なので、
気圧がおかしいとちょっとポコポコ音がします。
久々にポコポコ言ってます。

by びわ (2009-10-08 11:03) 

ミルク

>びわさんへ

大型台風が通過した割りに、今回はお腹は痛みませんでした。
が!
痒かったです。傷の下が!

大てるてるぼうずの後ろに
職員室の窓にノーマルサイズてるてるぼうずもさがってるんですよー。


by ミルク (2009-10-08 13:03) 

びわ

私はまったくお腹は平気だったのですが、
なんだか台風襲来の頃から頭痛がします。
頭痛持ちではないのですが、台風のせい?
もしくは風邪かな?

朝、珍しく頭痛薬を飲みました。

by びわ (2009-10-08 14:44) 

ミルク

>びわさんへ

風邪?気候が暑かったり涼しかったりだから、
体調崩したのかもしれませんね。
少しゆっくり自宅静養...かな。
空は雲もすっかりなくなってきれいな秋空が広がってきましたね。

2号の中学校は昨日のうちに休校が決定して、
家で.......(いや!外で)遊んでると思います。
1号は中間テストの2日目。
今日休校になると連休明け13日に試験がずれこむので、
「今日やってくれ!」と騒いでました。
どうなったことやら。
by ミルク (2009-10-08 16:48) 

ゆぃ

おお、またブログが替わっていませんか?
秋が深くなったから衣替えでしょうか(笑)

そちらは台風一過ですね!
すっごく足が速い台風でビックリです。
この島を通過する時は時速15~20km、
下手したら「ほとんど停滞」とかされちゃうので
暴風圏内に入っている時間が長いし
前後1週間は天気が悪いというのに。(>_<)

台風の後はぐっと気温が下がるでしょうから
どうぞ体調に気をつけて~♪
by ゆぃ (2009-10-08 17:23) 

ミルク

>ゆぃさんへ

ブログのデザインどんどんシンプルになっていきますー。
もう、真っ白ですよ。

台風の通過ほんと速かったです。
午前4時ごろが一番風が強かったかなー。

昨夜から雨戸を閉め切って、
わんこも、にゃんこも室内に退避させていたのですが、
バケツが庭をころころと転がるたびに「ワンワン!」と大騒ぎで
この突風豪雨のなか庭に放ってやろうか!と腹立ちましたねー。

ここ数日雨で走れなかったので、やっと走れます。
今日は着こんでゆっくり走ります。


by ミルク (2009-10-08 17:46) 

釣られクマ

でかっ!でかすぎる!
by 釣られクマ (2009-10-09 09:42) 

ミルク

◆釣られクマさんへ
やった!デカイてるてる坊主でクマさんが釣れた!
うれしい(*´艸`*)

by ミルク (2009-10-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。