40万株のひまわり の、その後 [  ・ビューティホー]

40万株ものひまわりを見たのは先週でした。
同じ道を通るので、また見られるかな[かわいい]と楽しみに車を走らせていたら、

ガガーン!![がく~(落胆した顔)]

CIMG3768.JPG

もう何もなくなってる~。
早過ぎないかい?恐るべし前橋市。

先週のひまわり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

ゆぃ

あああ!
もう畑に鋤き込まれちゃった後なんでしょうか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、こちらのひまわり畑もそうだったんですが
だいぶ枯れてうなだれて見苦しくなる前に
鋤き込まれちゃった方が、綺麗な記憶のままでいられて
ひまわりも本望なのではなんて思います。

来年をまた楽しみにしましょうっ♪


by ゆぃ (2009-09-16 22:21) 

ミルク

>ゆぃさんへ

なんかショックでした。
まだ蕾のひまわりもいたのに。
まだまだ楽しめそうだったのに。

漉き込んだって感じじゃなかったです。
刈り取ってどこかに持ってちゃったみたいです。

こんなに早く刈りこんで捨てちゃうのなら、
こないだ何本かもらっていけばよかったな。
それはルール違反?

by ミルク (2009-09-16 23:40) 

びわ

あの光景が夢みたいですね。
ひまわりって種にも利用価値がありますが、
それはどうでもいいのかな。

刈ったものを運ぶだけでもすごい労力ですよね。
その光景を見たら、余計哀しくなっちゃいそう。
せめてミルクさんの見たのがなくなったあとで良かったような
気がします。
by びわ (2009-09-17 10:14) 

ミルク

>びわさんへ

ひまわりの種ってオイルがとれたり、
小動物の餌になったりしますもんね。
どうしちゃったんだろう??
やっぱりもらえばよかった。

ひまわり、トラック何台分にもなったと思いますよ~。

by ミルク (2009-09-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。