息子の誕生日プレゼント G-SHOCK [  ・ムスコのこと(高1)]

8月4日は息子の16歳の誕生日でした。

アナログの時計をリクエストされたので、夫に伝えると即用意したのが
これ
CASIO G-SHOCK AWG-100-1AER
G-SHOCK
国内未発売モデルだそうで、1号隊員もご満悦でした。

16歳ともなると男の子の欲しいモノは私にはさっぱりわかりません。
夫におまかせです。
男同士で、しかも物欲がわりと強い二人。

顔も性格も私に似ていると思っていたのに
いつの間にか、どんどん夫に似てきて、
バイクだの時計だのiPODだの、だんだんと好みがおっさん大人になっていきます。

タグ:誕プレ
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ゆぃ

うちの娘と一つ違いなんですね!(^o^)丿
娘は物欲の塊のようなヤツです。
天使の笑顔でダンナにおねだりをして
またバカなオヤジなダンナは色々買い与えてしまいます。

私は余り物欲はないのですが
腕時計は欲しいなぁ・・・
今使ってるランニング用のが、ベルトが切れてきちゃったのです。
愛用しているのはタイメックスのIronmanレディースモデル。
入院保険金で奮発しちゃおっかな、家族にナイショで。 ( ̄m ̄*)




by ゆぃ (2009-08-06 20:29) 

びわ

「アナログの時計」といっても、
山ほどあるのに、
気に入るものをセレクトするなんて、スゴいですね!

時計って、長く使うものだから、
愛着がわいてきますよね。

私はよく母親が洋服を買ってきましたが、
「これをなぜ私が着る?」というパフスリーブだったり、
ファンシーなものばかり。
母親も一生懸命選んだと思うけれど、
そう思っても、やっぱりほとんど着なかったですね…。
by びわ (2009-08-06 21:21) 

ミルク

◆ゆぃさんへ

遅いレスで、 みません。

うちのバカ親父も、息子には非常に厳しいのですが
娘には甘いですね~
なんでなんでしょうね。
私の父も私には甘かった。

うちの物欲チームはだんなと息子で
「●●の▽▽が欲しい」とか「××の◆◆が欲しい」とか
いつも具体名をあげて欲しがっています。

よくもまぁ、次から次へと欲しがるなぁと半分感心してますが。

by ミルク (2009-08-07 23:05) 

ミルク

◆びわさんへ

遅いレスで すみません。

娘に「着せたい服」と娘の「着たい服」は違うのです。痛感。
私も娘にパフスリーブ着せたいかも。( ̄m ̄*)

娘は死んでも着ませんが....。
by ミルク (2009-08-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。