今日はにわかアタッカー♪ [  ・ママさんバレー]

週イチのママさんバレーの練習に行ってきました。

今日はどこのチームも集まりが悪かった。
9月の次の試合まで少し期間もあるし、なんとなく気が緩むこの時期、
コーチもお休みなので
混合で2組つくって、乱打して遊びました練習しました。

9人制バレーはローテーションがなくポジションは固定です。
私のクラブチームのアタッカーは170cmと174cmの長身ママさん。
私は156cm。
本格的な練習が始まると、レシーブに専念なので、
今日はお遊びでアタッカーをやらせてもらいました。

ネットの高さは2m10cm
チビの私が打ったへなちょこアタックがなぜネットを越えるのか
我ながら不思議です。
でも、せっかくバレーボールやってるんだから、
たまにはアタック打てるポジションがやりたいなぁ。
って口が裂けても言えません。へたっぴだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K整形外科 初受診この三人が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。