この三人が好き [徒然ごと]

ここのところずーっと応援しているのがこの三人

ヤクルトスワローズ[野球]の青木宣親選手
aoki.jpg
WBCの活躍前に特集で取り上げられてて、
試合や練習の時の真剣な顔と、インタビューの受け答えの笑顔のギャップに
コロっとまいりました。Yes fall in love[揺れるハート]です。

たんぼ(あ、田舎者がばれる)の上をツバメが飛ぶのを見ても、
ツバメ→スワローズ→青木宣親 と発想がつながります。
今年は不調みたいで、心を痛めてます。がんば!


サントリーの越川優選手
koshikawa.JPG
125kmジャンプサーブと
高さを誇る外国勢のブロックを抜くスパイクは神業です。
人の動きとは思えないんです。
膝の故障から全日本に復帰して本当によかった。
越川選手がコートに入ると、空気が変わる気がする。


イモトアヤコ
imotoayako.jpg
珍獣ハンター[くつ]でさんざん笑わせてもらってたけど、
なんと今年は24時間テレビでフルマラソン3本分126km走るんですよね。
BIGWAVEきてますね。

イモトならやれそうな気がする。
背後から蛇を持って追いかければ、なんとか走るんじゃないか?

でも、テレビ放送枠
今年は9時きっかりに総選挙の選挙速報に切り替わるらしく、
欽ちゃんのときみたいに、次の番組押してまでゴール待って放送はできないらしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。