ぎっくり腰 ふたたび! [  ・ツレのこと]

今朝、子供を部活に送りだし、
お茶碗を洗っていたら。

庭でわめくだんなの声。
(ワンコを叱ってるのかな?)と思ったけど
まだわめいてる。

洗濯物干し台を抑えてしゃがんでました。

洗濯をたっぷり干してたので、重さに負けて物干し台が倒れそうなのを抑えてるかと
すっとんで行って物干し台を抑えると
「違う 違う 俺! ぎっくり腰!」
え~!!またぁ!?

二人羽織状態で、リビングに運ぶと、
床にびよ~んと延びるダンナ。

「ソファに座る?」と聞くと「座りたい」というので
体勢をかえるダンナを見てると、
人間、腰をやられるとこうなるのか~っと思うほどのふがいなさ。
私笑い上戸なので、声を殺して笑いました。(*´艸`) ごめんねダンナ。

ソファは無理らしく、今リビングに布団敷いてテレビ見てます。

今回2回目。
初めてやった時は
「救急車呼んで!」って大騒ぎでした。
「病院に行っても点滴して帰されるよ」となだめても言うことをきかず、
思った通り点滴だけで帰されたため、
今回はおとなしくテレビを見てます。

がっつりアイシングして、冷シップして安静中。
明日、仕事は無理かな。
タグ:ぎっくり腰
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。