東京ディズニーシーに行ったよ アラビアンコースト編 [◆家族のこと]

=============エリア【アラビアンコースト】=============
魔法と神秘に包まれたアラビアンナイトの世界

ムスコがあまりに寒そうなので、私のコートとネックウォーマも貸しました。
ってことは私がありえないほど薄着なんですけど...。
たぶん今日ディズニーシーに遊びに来ている人のワースト100に入る薄着だと思う。私


わ~、雰囲気ありますね~。
丸い塔がいっぱい建ってる。行ってみよう。
CIMG6352.JPG

丸い塔や窓のデザインが豪奢です。
CIMG6358.JPG
CIMG6357.JPG
CIMG6391.JPG







アラビアンコーストではアトラクションもショップも素通りしちゃいました。
ジャスミンの宮殿を後にして、アラジンの住む下町に行ってみます。

町並みを再現した通りがおもしろかったです。
あちこちに露店があります。
金物屋さん。
CIMG6373.JPG

ここも金物屋さんよね。
CIMG6365.JPG
売り物は固定されてて全然動かせないの。
そうよね~。ポンと置いておくと持ってく人がいたりするものね。
でも、ほんとに自然に置いてあるよね。



糸が干してある。
絨毯を織るのかな。
8.jpg

こんな裏通りも、雰囲気があっていいですよね。
写真だけ見るとほんとに現地にいるみたい?
行ったことないない(*´艸`)
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。