スタイル良過ぎな.. [  ・なんだこれ!?]

ん?
CIMG6054.JPG


んん!?
CIMG6059.JPG

んんん?
CIMG6060.JPG

スタイル良過ぎ。
なんでメット?
タグ:マネキン
nice!(40)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 36

toshi

おはようございまーす^^
スタイル良すぎなんで ミルクさんだと思っちゃいました^^;
流石にヘルメットは無いっすよね☆

by toshi (2010-02-23 06:19) 

ドングリ

ご訪問ありがとうござました。
モダンな顔つきですね。
by ドングリ (2010-02-23 07:57) 

mariotto

ぶふふっ!
なんだか、しっちゃかめっちゃかで笑える^^
監視、ご苦労様ですのぉ♪
by mariotto (2010-02-23 10:42) 

まろり〜な

モダンな案山子ですね~!
マネキンを立たせるって・・・すごいな~。
効果はいかほど???気になります。
by まろり〜な (2010-02-23 11:09) 

びわ

全体的にはまずまずのコーディネートだけど、
青いヒモとヘルメットがなぁ。
ドン小西やおすぎにファッションチェックしてもらいたい!
by びわ (2010-02-23 11:21) 

ぴよっちょ

ミルクさん 今度はこんな仕度で走り始めたのかと思っちゃった(>▽<)
家の近くに
稲刈りの頃になると
生首がたくさん並んでる田んぼがあります!
by ぴよっちょ (2010-02-23 12:48) 

kummy

ナイスバディのご婦人(?)
メットがポイントですね♪
by kummy (2010-02-23 13:18) 

ikuko

これまた、すごい人ですね〜(>_<)
メット・・ほんとは、スラリとしたお姉さんではなく、
現場の逞しいオッチャン風にして、カラス達を
威嚇したかったのかなぁ〜??(妄想ワールドへ突入中。)
by ikuko (2010-02-23 13:21) 

広島ピアノ

スタイル良すぎ!
笑っちゃいました~!

コメント有難う御座います。承認せずに私の心に刻まして頂きました。

今後とも応援宜しくお願い致します。
by 広島ピアノ (2010-02-23 16:37) 

てふてふ

いいですね♪
笑っちゃいました~

季節によって衣装は変わるんですかね?
夏になったら水着になったりして・・・
でも、頭にはやっぱりメット・・・なんでしょうね。
by てふてふ (2010-02-23 18:24) 

a-silk

マネキンさんの、第二の人生は畑の見守りですね。
畑の中でも、ポーズとは!さすがです。
by a-silk (2010-02-23 19:28) 

うに

マネキンの ココロの声が
聴こえてきそう… デス… (^m^)
by うに (2010-02-23 19:41) 

みちる

ん? 案山子?
今はおしゃれですねo(^▽^)o
by みちる (2010-02-23 19:55) 

sally

メットの被り方がおしゃれだな~
by sally (2010-02-23 21:54) 

mykaira

笑える~!最近の案山子はモダンですよね!
洋服も着せかえてあげたくなります!!
by mykaira (2010-02-23 21:59) 

ミルク

◆toshiさん こんばんわ
そうですね。私よりちょっと背が低いです。なんつって。
メットはどうしたことでしょう。
てゆーか突っ込みどころ満載の案山子さんです。
by ミルク (2010-02-23 22:41) 

ミルク

◆ドングリさん こんばんわ
スタイル良すぎ。モダン過ぎ。な案山子さんですよね。
by ミルク (2010-02-23 22:42) 

ミルク

◆mariottoさん こんばんわ
監視してるのは、ホウレンソウみたいです。
足元には霜焼けしたホウレンソウが。
ほんとにご苦労さんなことです。
by ミルク (2010-02-23 22:43) 

ミルク

◆まろり~なさん こんばんわ
そうだ。まろり~なさんは家庭菜園してますもんね。
案山子って効果があるのでしょうか?
鳥目より人目をひきますよ。
遠くから見ても「?なにかが変?」って感じ。
by ミルク (2010-02-23 22:45) 

ミルク

◆びわさん こんばんわ
そうなんです。
ボックスプリーツのスカートが妙に似合ってるんです。
スタイル抜群です。
姿勢もよいし、足も細くて、かなり人目を引きますね。
by ミルク (2010-02-23 22:47) 

ミルク

◆ぴよっちょさん こんばんわ
私のランニングウエアってこと?
いやいやこれで走ったら目立ちますね。
生首の並ぶ田んぼ.....カットモデルの頭でしょうか。
見てみたい(*´艸`)
by ミルク (2010-02-23 22:49) 

ミルク

◆kummyさん こんばんわ
そう!ちょっとずらしたメットがポイントです。
ななめの立ち姿も美しい方です。
by ミルク (2010-02-23 22:50) 

ミルク

◆ikukoさん こんばんわ
さては妄想癖ありですね。ikukoさん(*´艸`)
マネキン普通に立ててみて、こりゃ迫力不足って思って
メットをプラスしたのでしょうか。

!あ!思い当たることが。
群馬の小中学校は徒歩での登校時もメット着用してた時期があるんです。登校中の交通死亡事故があったそうでメットで頭を守っていれば命だけは救えたと。
きっとお子さんの頭を守ってたメットです。これ。
ウチもメット君、現役でがんばってます。
by ミルク (2010-02-23 22:57) 

ミルク

◆広島ピアノさん こんばんわ
未承認ありがとうございます
君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから byス ピッツですね。
なんだろそれ(*´艸`)
by ミルク (2010-02-23 23:10) 

ミルク

◆てふてふさん こんばんわ
私も同じこと思いました。季節ごとにお召し替えがあると楽しいですよね。
ムスコの塾の通り道にあるのです。
衣装も気にして見てようと思います~。
何を見てるかと言うと。
今はホウレンソウを見張ってます。次は何を見張るのかな。
by ミルク (2010-02-23 23:13) 

ミルク

◆a-silkさん こんばんわ
ほんとだ!第二の人生ですね。
いつまでも活躍の場があるのはいいことかも。
ポージング美しいです。目を引きます。
私はおもいきり二度見しました。
by ミルク (2010-02-23 23:15) 

ミルク

◆うにさん こんばんわ
心の声....なんて言ってるんだろう?
こんな服イヤって言うよね。きっと。
by ミルク (2010-02-23 23:17) 

ミルク

◆みちるさん こんばんわ
スカート履かせてるところが持ち主の優しさでしょうか。
コメント書いてるうちに、だんだん着替えさせてあげたくなりました。
by ミルク (2010-02-23 23:19) 

ミルク

◆sallyさん こんばんわ
ベレー帽に見えないことも....全然見えないですね。
でもスタイルのよさは隠せませんね。
by ミルク (2010-02-23 23:20) 

ミルク

◆my kairaさん こんばんわ
こんどこっそり行って私の洋服に着替えさせてみようかな。
なんて思っちゃいます(*´艸`)
メットはポイントだから変えられませんね。
by ミルク (2010-02-23 23:23) 

まっきー

面白い決めポーズですね(笑)
by まっきー (2010-02-24 01:15) 

タッチおじさん

やはり戦闘用ヘルメット!
鳥達も命がけで襲ってきます.....てな事考えたり
美しさに似つかない銃を!

by タッチおじさん (2010-02-24 01:51) 

広島ピアノ

スピッツ~。
私も好きです。
by 広島ピアノ (2010-02-24 12:05) 

ミルク

◆まっきーさん こんばんわ
モデルあがりなので、ポーズはばっちり決まってます。
足も細くて美しいです。
by ミルク (2010-02-25 00:51) 

ミルク

◆たっちおじさん こんばんわ
そっか!鳥と闘うのが今のお仕事ですもんね。
しっかり守ってもらわなくては。ほうれんそう。
by ミルク (2010-02-25 00:57) 

まろり〜な

畑はそんなに広くないんですよ~。
街中に忽然と現れる畑なので、カラスの心配も
あまりありません~!
・・・隣が小学校と幼稚園・公文の教室なので
子供たちのほうが悪戯しますよ~!
by まろり〜な (2010-02-26 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜野娘さんがお二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。