誕プレ [  ・趣味はランニング]

2009年3月16日に生まれて初めて全身麻酔の開腹手術をうけました。
もう手術はこりごりです。
手術後3週目くらいから2km→3.5km→7kmと徐々に走る距離を延ばしてます。
CIMG2740.JPG
私の誕プレはここ何年もランニングシューズでした。
1ヶ月に100km程度走るので、1年でソールが擦り減って穴が開いたりしちゃうんです。
が、今年は筋腫の手術を受けて走れない時期が長かったので
思ったよりシューズの磨耗はない。

そこで今年はランニング用のキャップ。
ランニングスカートも買ってもらいます。
ランスカ楽しみ。かわいいのにしよ~っと。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。