ご挨拶 ブログトップ

超々久し振りの投稿 [ご挨拶]

超々久し振りの投稿。
最後の投稿は2012.3.31なので5年半ぶり。

てか、よくログインできたなぁ自分。

5年の間にほんとにいろいろありました。
埼玉に引っ越しました。
別居生活2年半を経て今年4月離婚しました。

今は落ち着いて娘と二人でのんびり暮らしてます。
不定期になると思うけど、また日記再開しようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節労働に励んできますっ! [ご挨拶]

CIMG5993.JPG
本文とまったく関係のない、ムスメの作ったValentine「ともチョコ」(*´艸`)

ご無沙汰してます。ミルクです。

え~、私、しばらく季節労働に従事して参りますっ
季節は確定申告。
はい。私会計事務所でお仕事してます。

直接、確定申告処理を担当しているわけではないのですが、
時期を同じくして、私も一年で一番忙しい季節を迎えます。
会計事務所職員も、ある意味「季節労働者」なのであります。



しばらくブログがおろそかになりそうです。
コメント欄は閉じさせていただきましたが、
ポチっと押しといていただけましたら、遊びに行きます~。よろしくです~。

nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

Thanks 1000nice! [ご挨拶]

2009年の5月から始めた「ミルクの徒然日記」記念の1,000nice! いただきました。
ありがとうございます。(*´艸`)
thanks_to=biwa_from=milk.jpg
びわさんの「ポチっ!とな」が、記念の1,000個目でした。
初めてのnice!をつけてくださったのもびわさんです。
ブログを始めたばかりだったので、これナニ?.......あ。nice! だ♡
と、飛び上るほど嬉しかったのが昨日のことのようです。

とりとめのない記事ですが、ご訪問いただけてとても嬉しいです。
みなさまのコメントに支えられて続けてこられました。

これからもマイペースで肩の力を抜いてやっていきたいと思います。
よろしくです~。
nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。