今日のランは...冒険とイマジネーションの海 1km [  ・趣味はランニング]

開園と同時に”冒険とイマジネーションの海”を駆け抜けました。
目指すはインディジョーンズアドベチャー
「クリスタルスカルの冒険」のファストパス。

01.jpg
そうなんです。東京ディズニーシーに行ってました。
ムスコ(高2)ムスメ(中3)と「ファストパス どこを狙う?」と相談し、
エントランスから一番遠い方が有利だろうと意見が一致。



母(私)がファストパスとるから、レイジングスピリッツの場所とっておいてと
よーいドンで駆け抜けました。
同じこと考えてる人が多くて、まるでレースのスタートのようでした。

私も大人げない走りで一番奥までつっぱしりました。
今日のトレーニングはディズニーシー横断1km(*´艸`)
map.jpg





ディズニーシーは寒かった!
次回、ディズニーシー報告続けます~(*´艸`*)
02.jpg

3/28の走行距離 1km
3月の累計走行距離 149km
今月目標150kmまで、あと1km。

★しばらく、コメントにお返事がかけそうにないので、閉じさせていただいてます。
 よかったらnice!ポチっと押してくださいね。
 ゆっくりですがご訪問させていただきます。nice!押し逃げになっちゃうかも。

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。