ユキドケ [  ・ちょっと寄り道]

これ、ど~こだ?
雪が溶けてきてますね。山に大きな模様ができてる。
ハイジとペーターが走ってきそうですよね。
CIMG6261.JPG
群馬と長野の県境にある浅間山です。北軽井沢側から見てます。
今日は嬬恋村でお仕事でした。
上信越の碓氷軽井沢で降りて、浅間山の横を走り抜けて嬬恋村に向かいます。

中軽井沢から見るとこんな感じ。
浅間山.jpg

ねこやなぎ?もこもこでかわいいな。
白猫ちゃんですね。
CIMG6257.JPG
これクリスマスリースにくっつける まつぼっくりじゃなくて、なにぼっくり?
CIMG6263.JPG
って浅間山にコンデジ向けてました。
くるっと振り返ると群馬県警.....パトカーがゆっくり私の車の横を通ってました。
パトカーの警察の方とがっつり目があいました。また?

今日はお天気よかったですね。
でも、嬬恋は空気がひ~んやり澄んで冷たかったです。
帰りは午後7時。
-3℃。う~、道路凍ってないかヒヤヒヤでした。

★しばらく、コメントにお返事がかけそうにないので、閉じさせていただいてます。
 よかったらnice!ポチっと押してくださいね。
 あとでご訪問させていただきます。nice!押し逃げになっちゃうかも。
 まだ木曜日か~。早く週末にならないかな。
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。