季節労働に励んできますっ! [ご挨拶]

CIMG5993.JPG
本文とまったく関係のない、ムスメの作ったValentine「ともチョコ」(*´艸`)

ご無沙汰してます。ミルクです。

え~、私、しばらく季節労働に従事して参りますっ
季節は確定申告。
はい。私会計事務所でお仕事してます。

直接、確定申告処理を担当しているわけではないのですが、
時期を同じくして、私も一年で一番忙しい季節を迎えます。
会計事務所職員も、ある意味「季節労働者」なのであります。



しばらくブログがおろそかになりそうです。
コメント欄は閉じさせていただきましたが、
ポチっと押しといていただけましたら、遊びに行きます~。よろしくです~。

nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

長~いつきあい月夜野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。