足利市 ばんな寺【国の指定重要文化財】 [史跡名勝天然記念物めぐり]

CIMG2849.JPG
CIMG2850.JPG
着物愛好家の方々が足利散策してました。着物ってかっこいい。
CIMG2851.JPG
CIMG2853.JPG
大日大門通りにはこんなアート?がいっぱいありました。
クリームあんみつを食べた「あまから家」で作ってるみたいです。
私たちがのぞいたときはポニョがいっぱいいました。
CIMG2855.JPG
ばんな寺の大いちょうねっこがすごい。幹周りは8メートルですって。
大いちょう
上を見上げてもすごいです。
CIMG2865.JPG
巨木が立ち並ぶ広い境内
「二度と病気になりませんように。みんなが健康でいられますように」と手をあわせました。
ばんな寺

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。